忍者ブログ
ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007/05/16
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿男、あをによし。

私が今期一番ハマっている、玉木宏が鹿になっちゃうドラマです。

録画して、ユタも一緒に見ています。

主演の玉木宏も、結構好きです(*^_^*)

今日、Mステーションにその玉木宏が出ており・・・。
(歌も出しているんですね☆)

ギターを弾きながら歌っている、玉木宏に向ってユタが発した言葉。

「イケメンだけど、歌はイマイチだね」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! (するどい・・・)


続けて(超無表情で)


「鹿せんべい、そんなにうまいか?」

!!!(母、失笑)

(ドラマ見ている方はお分かりでしょうか?)


玉木宏、好きです。でも歌は・・・ちょっと・・・(^-^;


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユタ君、最高!
うらら子 2008/02/09(Sat)10:16:38 edit
私もハマってる~
あのドラマ・・・何が言いたいかわからないし最後どんな結末になるのか全然想像つかないけど何か毎週見てしまう。
裏番組の「だいすき!」も見たいけど鹿男優先で録画してじっくり見てるよw

鹿せんべい・・・そんなにうまいか(笑)

うちは修学旅行で奈良や飛鳥に行ったので子供も興味持ってるみたい。

さき URL 2008/02/09(Sat)14:00:21 edit
無題
鹿男、我が息子も好きです。
私はエジソン・ハチクロ・斉藤って感じです。あ、NHK大河も。
 
昔の話ですが、中村雅俊がテレビで始めて唄った「ふれあい」もかなり緊張して唄っていて、それなりに聞けない部分があったことを思い出します。(かなり昔のことです確かザ・ベストテンだった)
長い目でみて上げましょう。
コーヒーとうさん URL 2008/02/09(Sat)19:02:46 edit
無題
>うらら子さん☆

するどい突っ込みに、私も思わず笑ってしまいました(^▽^;)

>さきさん☆

鹿男、他のキャストの皆さんもとても個性的で、良い味出してますよねぇ♪
意味わかんないけど、何だかハマってます。
なでし子 URL 2008/02/10(Sun)00:22:56 edit
無題
>コーヒーとうさん☆

個人的に、俳優が歌を出すってあまり好きじゃないんです(^-^;
劇中歌とかならまだ良いんですけど・・・そこで意外と歌唱力があったりすると、結構感激します。

中村雅俊の歌は好きです。
「ふれあい」、当時、幼心に良い曲だと思いました~懐かしい☆他にも良い曲出してますよね。
なでし子 URL 2008/02/10(Sun)00:25:49 edit
無題
「われら青春!」
で、中村雅俊が初主演したときは、かなり、インパクトのある俳優の出現に、楽しみにして毎週見てました。
「涙は心の汗だ!」
こんなくさい台詞いえるのは、彼しかいませんやねぇ~。
そんな、中村雅俊さん。
「太陽にほえろ」松田優作と競演していた回があるんですよ!
 
って、同年代のつもりで、書いてしまいましたが、ご存じないですよね。
 
ユタ君、スキーにまた行ったんですね。
いいなぁ~。
我が息子は、一人で行っても団体行動が出来ないので、
ちょっと、寒いだけ、室内に閉じこもってしまいそうです( iдi ) ハウー
コーヒーとうさん URL 2008/02/14(Thu)15:21:00 edit
無題
コーヒーとうさん☆

「われら青春!」知ってますよ☆残念ながらリアルタイムではありませんが(^-^;

スキーは、うちの場合は自分からやりたいと言ったのでがんばれているんだと思います。
(自分から何かやりたいと言ったのは、これが初めてかも)
だから、寒かろうが、何であろうががんばるのだと・・・
トットくんも『やりたい!』と思った時ならきっと寒くてもがんばるのではないでしょうか?
「寒いから嫌だ~」なんて言っても「自分がやるって言ったんでしょ」って返しも使えますしd(^-^)ネ!

なでし子 URL 2008/02/14(Thu)19:51:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なでし子
性別:
女性
自己紹介:
なでし子♀
■ユタの母。
■山羊座のA型。
■独身。
■韓国ドラマ好き。
■アルトサックスを少々。

ユタ♂
■なでし子の愛息。
■2000年生まれ。山羊座のA型。
■ADHD(注意欠陥多動性障害)児。
■好きな映画:ホーム・アローン
■好きな戦国武将:伊達政宗
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/27 なでし子]
[04/27 なでし子]
[04/27 ポカラ]
[04/27 まさみ]
[01/28 なでし子]
オススメ
□オススメ本□

■読んで学べるADHDのペアレントトレーニング
シンシア・ウィッタム/著

■恋するように子育てしよう!
河原ノリエ/榊原洋一

■窓ぎわのトットちゃん
黒柳徹子/著

■先生が明日からできること。
金子晴恵/著

■のび太・ジャイアン症候群
司馬理英子/著

■ADHDこれで子どもが変わる
司馬理英子/著
■ADHD子どもが輝く親と教師の接し方
司馬理英子/著
■家族のADHD・大人のADHDお母さんセラピー
司馬理英子/著


■発達障害と家族支援
中田洋二郎/著

■発達障がいを持つ子の「いいところ」応援計画
阿部利彦/著

■育てにくい子にはわけがある
木村順/著

■日本・世界のおはなし101話
寝る前の読み聞かせに☆




■とびだししかけ絵本 オズの魔法使い<日本語版>
The Wonderful Wizard of Oz

■10分で読める名作(4年生)
朝の10分読書におすすめ☆

■10分で読める名作6学年セット(全6巻)

■葉っぱのフレディ
レオ・バスカーリア/みらいなな

 



□オススメグッズ□

■自転車用ワンタッチ傘スタンド
オシャレさすべえ
ブログ内検索
カウンタ
最新トラックバック
メールフォーム
フリーエリア

ヒデキカンレキ


やわらか戦車



QRコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り