忍者ブログ
ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007/05/16
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁん結構好きかも、春のワルツ。(*´ェ`*)

ユン・ソクホ監督、四季シリーズ4部作・最終章ですが、巷ではあまり評判がよろしくない様で・・・(*'ω'*)......ん?何故ゆえ?

これでもか、と見せる映像美があざといとか、こんなパターンもう飽きたとかとも言われておりますが、私はこのオーソドックスなストーリー、好きだなぁr(^ω^*)))

思えば、私の韓流ヒストリーは、4部作の一つ、言わずと知れた『冬のソナタ』から始まったのでありました。

典型的な韓流ドラマ。
「初恋」をテーマに、交通事故あり、記憶喪失ありの・・・

いやぁ~ハマりましたなぁ。

もち、ポラリス 持ってますぜぃ(^_-)vブイブイッ

それからかれこれかれこれ・・・

春のワルツの俳優さんは、まだ知名度の低い新人さんらしいけど、
結構好み(*´ェ`*)ポッ

チェハもフィリップも良いわぁ(*^▽^*)デレデレ~

うーーーん、どっちにするか迷うわぁ♪

ってオイオイ・・ (;´д`)ノ

誰もあんたを選びませんから~残念!(これまた古っ!)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪
ゆっくりねっとサーチ

拍手[0回]

PR
中居君の主演映画、公開決定

実はワタクシ、中居君ファン。

『模倣犯』以来6年ぶりの映画ですな。

待ってましたよぉ

「私は貝になりたい」

主人公は戦時中、上官命令で米兵捕虜を刺殺しようとし傷つける。
復員後は理髪店を営んでいたが、裁判でその罪を問われ、下級戦犯となり絞首刑に。
処刑台の上で「生まれ変われるなら、私は貝になりたい」とつぶやき死んでいく…。

なかなか面白そうです!

どうか、模倣犯のような駄作にだけはしないで下さいまし<(_ _)>

でも、何気に映画版・模倣犯のラストは嫌いじゃない私・・・

もち、DVDも持ってますよ~☆   

にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪
ゆっくりねっとサーチ

拍手[0回]

今、巷で流行っているらしい・・・

今日、久々に会った友人がスリムになっていた。

聞くと、「ビリーズブートキャンプ」をやっていると言う。


彼女は外人体系で、元々はとてもスタイルが良いのだが、ちょっと前までは上半身にガッツリお肉が付いて、ソフトクリームのような体系になっていた(苦笑)

それが、ウエストが引き締まり、顔もむくまなくなったのだそう。

今まで色々ダイエット器具を買っては、物干し竿状態にしていた友人だが、これだけは楽しくて続けられるのだと言う。

聞くまで全く興味がなかった私だが、無性に試したくなってしまった。

友人は、ショップチャンネルで14800円で購入したそうだが、楽天だと6000円台からある・・・

欲しい・・・でも続ける自信もお金もない・・・(涙)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

拍手[0回]

体力づくり、私のダイエットを兼ねて。

来週はユタの運動会だし。っていまさら遅いかな(^_^;)

3月にユタが参加したマラソン大会の、2,5kmコースを二人で走ってみる。

が、気付くと二人とも歩いてるよ・・・
私ら、体力ないね・・・

さすがに5月半ばだと暑いし

ユタは、動き回るわりに運動神経がない・・・
(私に似たのか?!)
だから、まずは走って基礎体力づくり。

これからは、毎週末走る事にしたけど、もう少し早起きして涼しい時間じゃなきゃ駄目やね。
ちなみに今日の起床は9時半でした(汗)
(韓国ドラマ・春のワルツを見て、夜更かししてたもんで

来年のマラソン大会は、上位入賞目指すぜ!
(今年は1・2年生の部でブービーでした

にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

拍手[0回]

プロフィール
HN:
なでし子
性別:
女性
自己紹介:
なでし子♀
■ユタの母。
■山羊座のA型。
■独身。
■韓国ドラマ好き。
■アルトサックスを少々。

ユタ♂
■なでし子の愛息。
■2000年生まれ。山羊座のA型。
■ADHD(注意欠陥多動性障害)児。
■好きな映画:ホーム・アローン
■好きな戦国武将:伊達政宗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 なでし子]
[04/27 なでし子]
[04/27 ポカラ]
[04/27 まさみ]
[01/28 なでし子]
オススメ
□オススメ本□

■読んで学べるADHDのペアレントトレーニング
シンシア・ウィッタム/著

■恋するように子育てしよう!
河原ノリエ/榊原洋一

■窓ぎわのトットちゃん
黒柳徹子/著

■先生が明日からできること。
金子晴恵/著

■のび太・ジャイアン症候群
司馬理英子/著

■ADHDこれで子どもが変わる
司馬理英子/著
■ADHD子どもが輝く親と教師の接し方
司馬理英子/著
■家族のADHD・大人のADHDお母さんセラピー
司馬理英子/著


■発達障害と家族支援
中田洋二郎/著

■発達障がいを持つ子の「いいところ」応援計画
阿部利彦/著

■育てにくい子にはわけがある
木村順/著

■日本・世界のおはなし101話
寝る前の読み聞かせに☆




■とびだししかけ絵本 オズの魔法使い<日本語版>
The Wonderful Wizard of Oz

■10分で読める名作(4年生)
朝の10分読書におすすめ☆

■10分で読める名作6学年セット(全6巻)

■葉っぱのフレディ
レオ・バスカーリア/みらいなな

 



□オススメグッズ□

■自転車用ワンタッチ傘スタンド
オシャレさすべえ
ブログ内検索
カウンタ
最新トラックバック
メールフォーム
フリーエリア

ヒデキカンレキ


やわらか戦車



QRコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り